PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像に噴出しコメントを付けてくれるフリーツール。





先日の夜に上と似たような画像をつけていたんで「おや?」と思った人も
多い(かも あいえしれませんがこの種明かし的フリーツールを紹介。

写真をアップロードしてバブル型の吹き出しをつけられるジェネレータ『Kyolo』 | CREAMU
Kyolo - Just bubble it !


上は解説記事。下は実際に行うサイト。上だけではちょっとわかりづらいのですが
用は画像をアップデートしたあとカスタマイズページへ移行。

そして噴出し画像が出ている場面で上にタイピングすることが可能に。
あと噴出しポイントにマウスを持っていくとドラックすることで大きさが変更可能。

あとは噴出しマークも2種類
選べます。
ブログやHPをやっている人はアクセントになっていいかもですよ。

| [フリーツール]イロイロ | 11時07分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おもしろいね。
使ってみたい。

| めろ | 2008/04/18 16:06 | URL | ≫ EDIT

つかってみてねw自分も昨日つかってみたり。

| marukomu | 2008/04/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

これは面白い!機会があったら使ってみます!
これで少しは合成技術を上げられる(笑)
それにしても、画像編集ソフトって高いねe-445

| ヨッシー | 2008/04/20 11:21 | URL | ≫ EDIT

いや今は廉価版が安いですよ~
あとフリーツールでいいグラフィックソフトもあるみたいですよ。
こっちはちょっと探らないとダメだけどw
自分はフォトショップを買わないでペイントショッププロ
なるものを買ったばっかりに・・・・T_T

| marukomu | 2008/04/20 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5551-9433404c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

