PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「欧州でXBOX360のセールスが倍に」&「ギアオブウォー2ショットが少し」記事。







上3枚はギアオブウォー2の最新ショット3枚(コレしか最新ショットは公開されてない
まぁぶっちゃけこの程度だったらどうでもいいようなショットだけどファン向けにうP。



お次は360の欧州セールスの悪さに業を煮やしたのかマイクロソフトの戦略がうまくいったよ記事。

News: Xbox 360 sees double sales in Europe - Strategy Informer

マイクロソフトが「値下げ効果で欧州で倍の数を売れたよ」と発表。
クリスルイスマイクロソフトヨーロッパの副社長がコメント。

「XBOX360は究極のハイデフニションエンターテイメントです。」だそう。
「消費者に共鳴する」とも。

「市販の27カ月の後にコンソール(PS3: 3.8; Wii3.5)単位で7.0ゲーム以上を
販売している状態でヨーロッパGrand Theft Auto IV、Rock Band、レゴのインディ・ジョーンズ、
およびNinja Gaiden2のリリースで、マイクロソフトは、経常販売高傾向が
続くのを望んでいます。」

・・・といい感じオンパレード。
ただマルチタイトル意外にも独占でいいタイトルが360のほうが多い実情には(現在ね
優位に立てそうなんだけど世界中で現在PS3よりも本体の売れ行きが鈍ってきているから
ソロソロ本格的なてこ入れをしないとだめだよね。


※翻訳ありがとうございました。


| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 11時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/18 12:27 | | ≫ EDIT

BD再生需要

海外では再生機の需要が結構あるみたいですね。

ゲームだけでなくBDの映画等も買ってくれる可能性も増える訳ですから
小売りの立場としてもPS3を買ってもらいたい心情とか有る気がします。

| 古いおっさん | 2008/04/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

海外だとまだ利用価値があるみたいですよねぇ~
日本は死滅していますけどw
とりあえずオークションに数年後ならんで
プレミアがつく需要もあったりしてw

| marukomu | 2008/04/19 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5554-fe049d90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

