PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】物はでかければいいってもんじゃないなぁ~ショット。





物事なんでも大きければいいというものでもないんですがとりあえず
でかいものを集めてみたよショット集。


~以下ウソかほんとか真のショット集。




ロビンソークルーソーが来るのを待ち焦がれているかのような巨大さ。
酔っぱらいが上ってダンスパフォーマンス推奨。



またイス。待ち人来たれり。少年の気持ち、わかるぞ。



またまたイス。イスがめだって看板の役目がないんじゃないの??っていうかホンモンか?これ?



これはホンモンだね。シューズをアピールすること必死。新型がでるまで有効。



フライパンも映画のようには売れないわけでパフォーマンス中。
ただ単に目印代わりにしか役に立ってないのはナイショ。



イセエビもここまで巨大だとエイリアン。食物も血の通った生き物なんかが好物っぽい。



ウワサには聞いていたけど本当にあったとは。

子供、母親はしってかしらずか。


・・・でかいものは扱いも大変ということが真髄っすねぇ~以下その他ショットはしたから。

The World’s Largest Roadside Attractions and Objects | Funtasticus.com

| [情報系]フォト&ムービー | 05時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5563-b17d408a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

