PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナムコ海外からリリースされる珍ゲー「Afro Samurai」のショット集&ムービー。







ナムコ海外からリリースされる珍ゲー「Afro Samurai」のショット集&ムービー。
Images d'Afro Samurai - Gamersyde

PS3とXBOX360でリリース。拡大ショット23枚アリ。
まぁ~なんちゃって日本をそのまま具現化した代物で逆に日本人のほうが楽しめるのかもw
このキャラクターを好きになることはないだろうけどねww



※フラッシュプレイヤー最新版だと高画質のH264動画になるよ。



・・・こういう狙い済ましたバカゲー大好きwww


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 10時06分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

せっかくこういうキャラで攻めてるのにグログチャ系演出って
ミスマッチだと思うんですが、向こうの感覚としてはアリなんですかね。
とりあえず風になびくアフロが素敵(笑

| ノーン | 2008/04/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

アフロものの映画が2ヶ月前くらいにTVで
流れていたのを思い出したw
多分ちょっとしたネタ的ブームでもあるのかなぁ~とw
センスは日本向けではないですよね。

| marukomu | 2008/04/19 15:33 | URL | ≫ EDIT

画像じゃ体切れてますけど、
日本で発売されるとしたら血があまりでないし
体も切れたりしないんでしょうね・・・

| | 2008/04/19 15:34 | URL | ≫ EDIT

う~ん、ゲーム=悪いものという観念を唱えたがる
大人がいる限りはしかたないでしょうねぇ~
某週刊誌で井筒監督が「NINJYAGAIDEN2」のCM作ってくれって
オファーきたけどR18だから断って悪いものだという
論調を朝日芸能に書いてたよ。

| marukomu | 2008/04/19 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5569-1504759d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

