PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】海外でマリオイベントがあったよショット。





欧州でマリオカートの日があったのかどうかしりませんが専用のトラックで駆けつけて
みんなに注目されながらアピールしていたよショットが公開中。


~以下マリオは26歳だよショット集。




中はコンナ感じ。オサレなカフェバーのような作り。マリオカフェでもやったら儲かりそうな。



外でもマリオイベントを開催。テラスのような作りに運動会のようなテント。・・・・大人が多いのが特徴。



マリオ公式つなぎ着てるスタッフ発見!これはプレミアもんだなぁ~いらないけどw



みんなのかぶっている帽子がマリオの「L」なんだよねw部屋に飾っておくにはいいね。



奥になにやら楽しそうなブツが。Mだらけではなく極まばらにLもチラホラ混じっているみたい。




本物のマリオカートキター!!!これほしい。

マリオカートなんだからカートがないとKYになっちゃうよね。日本でも用意していたのかな?
・・以下その他イベント風景ショットが多数は下から。

http://www.videogamemm.com/forums/viewtopic.php?f=28&t=3771

| [情報系]フォト&ムービー | 05時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やはりこの上でWiiできるんですかね!?
自分も欲しい><

| 火迅風魔神 | 2008/04/20 06:15 | URL | ≫ EDIT

このカートはとてつもなくいい!!

| marukomu | 2008/04/20 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5575-420d291f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

