PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「EAのテイク2買収へ2度目のラブレターを送ったよ」記事。





あくなき収益を探求するEAが白羽の矢をたてたGTA開発元テイク2買収。
1回目のラブコールは失敗したものの2度目のトライを敢行してたよ記事。

EA Receives Second Anti-Competition Inquiry, May Have to Raise Bid ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

EAから2回目の手紙を受け取ったそう。当然回答の申し出の締め切りアリ。
テイク2の価値は前回よりも引きあがってない模様。

「EAがTake-2を買いたがっていると信じますが、彼らが取引を済ませることを予想すると
おそらく彼らの入札を1株あたり30ドルまで上げなければならないでしょう。」

「私たちの視点でEAの付け値がTTWO株主と話した後に不十分であると判明すると主張します。」


・・・とマダマダこれからといった感。出来るだけ安くテイク2をたたき買いしたいけれども
かなりマネーが必要だよという状況のよう。そもそも買収そのものが成立するかも未知数。

テイク2の次はセガあたりを・・・って買う価値ないっていわれそう。。
制作しているのはほんの少しの開発者しかいないメーカーだしね。


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 06時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5577-bd6c0daf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

