PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゴットオブウォーがイスラム教に引っかかったらしい」記事。





世界中で大ヒットを飛ばしたゴットオブウォー。ただし一部例外が発動している地域がある模様。

God Of War: UAE State Enforces God Of War Ban


アラブ首長国連邦のSharjah Municipality はゴットオブウォーの「コピー」を排除するのに
苦労していて、またソニーのゲームは言語とイスラム教の信念に反するそう。
禁止令まで出ているとか。

 「私は、それが禁止されたのを知っていましたが、私の友人の多くがDh5からDh10まで
海賊版を買うことができました。」
「それがイスラム教の価値観にどれほど矛盾していたかわかって、私はショックを受けました」

コピーを押収して、政府の各省がゴットオブウォーの販売を禁止するように命令されるのを
心配しているそう。


・・・とついにアッラーの経典に引っかかってしまった模様。
しかも産油国でもありハンドボールで政治力を遺憾なく発揮してたUAEというのも曲者。
せめてドバイならよかったんだけどねw

宗教のことなんでコメント差し控えます。テロコワイ。

スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 06時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/20 09:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/20 12:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5578-5a309496

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

