PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超特注製PS3ポータブル、ついにオークション開始。





海外で制作されていたどんだけ仕様のPS3ポータブル。
ついにオークションがスタート!記事。

PS3P プレイステーション3ポータブル チャリティオークション開始 - Engadget Japanese

単純にPS3+液晶ディスプレーが上乗せされるから最低でも7~8万円はするかと。
こんな超重量級のポータブルがどれほどの価値がでるのか見ものだね。



・・・・てもう2000ドル突破してるじゃんw日本からも入札できるよ!



・・・・・でもこのようなディスカウント(40G も始まっているしなぁ~。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 10時30分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

なぁにこれぇ

何このプレイステーションのパソコン版みたいな物。
正直イラネって思ってしまううわwww

| カイズ | 2008/04/20 11:52 | URL | ≫ EDIT

え?

そのチラシは何かの間違いでは?w
絶対赤字だよ

SONYもコジマも
あ、保障なしかなw

| | 2008/04/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

>カイズさん。
これ重さ何キロあるんだっていうw
ディスクトップPCを持ち運ぶ感じ??
>さん。
某掲示板で拾った画像っすw
自分も加工したヤツでは?と思ってしまうけど
処分してしまいたいと思った可能性もあるかなぁ~と。。

| marukomu | 2008/04/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

他のサイトでは「動画」も公開されてるよ。
画像だけじゃ詰めが甘いな。

| | 2008/04/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

まぁ商売しているわけではないからねw
ゲームスパークさんなんかはかなり宣伝しているし
力入れているけど自分は自力で見つけられた時にうPしております。

・・・そう見えても自分のサイト、様々なことで
パクられることが多いんですよw

| marukomu | 2008/04/20 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5581-964a7ba8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

