PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「イツでもドコでもPS3をしたい人向け」の液晶付きPS3記事。





先ほどのPS3ポータブルの簡易版かよwみたいなLSD付きPS3記事。

PS3 gets seven inch LCD screen - PS3 Fanboy


液晶の大きさはwii版同様7インチ。ラップトップ型PS3だそうw
液晶を作ったメーカーはClearvisionというところ。

PS3の文字はちっぽけなのが多い(HDを想定しているからなおさら
からコレでしっかりと見れるのか?
と疑問を投げかけております。
せめて13、14インチはほしいとコメント。

ココには値段、発売時期などは一切記載ナシ。
・・・発売中止になるんじゃないの??コレ。アイディア賞ものでもないし。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 12時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ネオジオにカセットが刺さってるとこんな感じですよ。

| めろ | 2008/04/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

・・・ヤッパリでかいねww

| marukomu | 2008/04/21 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5584-0692e9c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

