PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】様々なニンテングッズなどを集めたショット集。





ニンテンは日本でもブランドイメージが確立していますが、一方の海外では
相当のものらしく様々なアイテムやショップ、グッズが発売中のよう。

そんなニンテンな一品を集めたショットイロイロ。


~以下商品価値がすごいねぇ~ショット。




wiifitTシャツ。日本でやったら見向きもされない商品だけど海外ではしっかりブランド化。
・・・・って真ん中のオサーンに見覚えが。



ミヤホンキター!昔でいうところの湯川専務みたいな。ブランド力は計り知れないほどこちらのほうが上。
アメリカなんかでは平気でこの格好でマクドナルドとかいきそう。



今度はマリオジャージ。ワッペンだけ別売りでもかわまないようなデザインっす。
ナイキのロゴがついていたらナイキのジャージにもみえなくもない。



マリオシューズ。ゲーム中に出てくるマリオよりもオサレ。スターがいいアクセントに。



コレはナに?というと例のPS3ラップトップ型のwii版ショット。一番完成度が高そうなブツ。



わかりやすい概要説明ショット。結構使いやすそうで市販されてもいいかも的。



・・ただビデオ端子しかないんだよなぁ~。

ドリームキャストの頃から表面化している「ゲームはビデオ端子で十分」が通用しないのに
これはいただけない。もうちょっとで賞、もしくはガッカリ賞認定。

~以下これらショットのリンクは下から。

GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ Nintendo World Store prepared for Wii Fit- What are you waiting for?
GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ eBay auction - SNES EPROM carts, Brawl countdown sign, StarWing countdown, Mario red jacket- What are you waiting for?
NPD’s | WiiNintendo

| [情報系]フォト&ムービー | 13時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5587-e7d390c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

