PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックUP記事「1990年代の不遇のゲーム機を回想」など。





【レトロゲームとパチスロに耽る日々】みぐぞうの後ろ向き日記 1990年代の不遇ゲーム機「3DO」「PC-FX」について語ってみる

90年代にゲームを満喫していた人向けの往年のゲームマイナーハードを中心な内容の回想記事がUP中。
上のように当時流れていたCMの画像など「あぁそうだった!」とトリップした人はいいお年頃(お互いにw

ギャルゲーマー同士での世代間ギャップを感じたことありますか? - りきおの雑記・ブログ

自分はギャルゲーをまったくやらん人なんですけど(唯一サクラ大戦系はやった
ギャルゲーでも今昔があるそうでそのことについての見解記事がかかれてます。

ここでもキーワードは「年食ったなぁ~」ということでw

asahi.com:アナログ放送、全国一斉終了へ 総務省方針 - ビジネス

2011年についにアナログ放送が終了して地上波デジタルに完全意向する方針が
書かれているメディア記事。
現状維持を一部だけ続けることが不公平なんだそう
(よけいなお世話 自分もきっと変換機だけつけて対応するだけの人になりそう。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 22時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5594-c8e48381

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

