PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「PS3新型が前倒し、8月にも登場予定記事」など。





PS3の新型モデルが登場しそうだよ記事2つ。

プレイステーション3の次期モデル、夏に登場の可能性 - Engadget Japanese
ソニー(6758)が戻り歩調を強める 日興CGは「PS3の販売が好転する兆しが出てきた」と紹介(NSJ日本証券新聞ネット)

どちらも情報源はイッショ。新型が11月リリース予定(フルモデルチェンジ? が
前倒しになり8月になりそうと記載。

あの巨大さを改善した新型だったら魅力度UPだけど
相変わらずソニーからも情報が漏れ続けているねw(マイクロソフトほどではないけど

自分はクタが「ドリームキャストの本体が大きい」と発言したことをプレイバック中。









PS3専用で開発されている洋ゲー「Wardevil」の最新スクリーンショット3枚を掲載。
ゲーム的には多数のクリーチャーを相手に戦うアクションRTS系?っぽいね。

アメコミというより近未来を想定したゲーム設定っぽいね。
専用タイトルがXBOX360よりも多くなってくればPS3の未来も明るいよね。

とりあえず超期待作として海外では注目されているらしいですよ。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 12時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5598-1de95764

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

