PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「龍が如く3は11ヶ月で開発、マジカルVエンジンで開発」など記載記事。





龍が如く2も開発がものすごく早かったことが話題になっていましたが
実は3もかなり早かったよという新聞切り抜き記事がうP中。

セガが開発した「マジカルVエンジン」なるものが紹介。
1年半かかる開発が11ヶ月ですんだと事実上2とイッショの期間で開発したと驚異的事実
を告白。

出演者の拘束時間が激減→タレント料が安く済んだという相乗効果もあったそう。
詳しくは上のショットでね。


・・・で実際のかかったお値段はおいくら??

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 14時40分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

「マジカルVエンジン」ってネーミングが
いかにもセガらしくてステキ。

| hatimaki73 | 2008/04/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

一番手間かかりそうな背景がPS2の解像度を上げた程度だったような

| YAH | 2008/04/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

>さん。マジカルVエンジンなんてチャーミングすぎw
>YAHさん。
それは「PS2のほかのタイトル同様見せるところにピンポイントに
ポリゴンを裂いている=技術があんまりないということではないかと。。

| marukomu | 2008/04/23 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5601-bd2e35b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

