PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】須田51氏のホームパーティーがかなりゲームマニアだった件。





最近何かと露出度が多い51氏。その彼主宰のパーティーがあったそうでそのレポショットが掲載中。


~以下ゲームマニア丸出しなショット集。




DJ51.ご自慢のプレイヤーでご機嫌なトリップ感を満喫しているっぽい。
さすが一流ゲームプロデューサー。



アート感のあるどこかのゲーム画伯が買いたきッと価値があるであろう額縁の絵。
こだわりは相当なものだね。



ディスク版ゼルダからレアものグッズまでコレクション自慢が勢ぞろい!
ドラクエのパッケージが異常なほどビューティホーなのが超マニアップリを感じさせますねぇ~



どひゃぁ~とはまさにこのこと。ファミコンマニアで知られている某スティングの人と対を張るね。
ロードランナーやスパルタンXがあったりして須田氏のゲームのルーツになっているのかも。



プレイ状況はコンナ感じ。レゲー好きはもう100%確定済み。



・・・最後は自作マンガだったり。

次回作となるコナミから登場するゲームがE3で発表されればいいけどね。
結構オサレなんだけど超レゲーマニアだったのは新ネタとしてこれからもつかえそうw

~以下これらショット集はしたから。

No More Heroes Remix CD Launch Report | Game | Life from Wired.com
スポンサーサイト

| [情報系]フォト&ムービー | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

爆笑w
どこから拾ってきたこのネタはww

| | 2008/04/23 02:19 | URL | ≫ EDIT

51氏はぜったいウケを狙いたがる性格だねww

| marukomu | 2008/04/23 11:08 | URL | ≫ EDIT

これは須田さんの家じゃなくて
80年代を再現したサブカルチャーバーらしいですね

http://8bitcafe.net/

一度TV番組で取り上げられてるのを見たんですけど
見知らぬ客同士が普通にゲームで対戦できたりして
すごく楽しそうだったので印象に残ってます

| black | 2008/04/23 16:44 | URL | ≫ EDIT

へぇ~そうだったんですか!
そんなものがあるなんていいですねぇ~
自分も一度いってみたいなぁ~。。。

| marukomu | 2008/04/23 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5603-9eef0f3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

