PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「XBOX360はナンバー1でなくてもいい」発言記事。





XBOX360コンソールを発売するときに掲げていたシェアNO1を取る発言。
それに関してと最近の海外メーカー買収や合併に対してのコメントが掲載中。

Pachter: Microsoft Doesn't Need to be #1 ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

情報元はオフィシャルXBOXマガジン。XBOXの幹部が語ったコメントによると
「私は個人的にマイクロソフトに対する多くの敬意をもってそれを考えます。
けなすためではなく私はダレがナンバー1であるかナンバー2であるかを心配することは
おろかであると思う」
と発言。これはEAなどが繰り広げている買収合併に対してのコメント。

「私は、マイクロソフトがなぜ1番目でなければならないかを理解していません。
1番のシェアで数億円を損失するのは悪い考えです。
3番のシェアで1年当たり数億ドルを稼ぐのは名案です。」

・・・だそう。先日ついにホームエンターテイメント事業が黒字化したから
このような発言ができるんでしょうけどねぇ~。

とりあえず2番目で大赤字を脱出はできそう。XBOX720に期待かなw

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 12時15分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

つまりもう無理に値下げはしないよ、って事ですかね

| 八宝菜 | 2008/04/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

まぁソフトがいい感じで北米では売れているから
PS3次第なのではないかなぁ~
wiiもサードソフトが絶好調!ということもないしね。

| marukomu | 2008/04/23 14:05 | URL | ≫ EDIT

今回の写真といい前のPS3といい
この程度の価格ならネタで買っていいかもw

| YAH | 2008/04/23 19:03 | URL | ≫ EDIT

やすいっすねぇ~¥・・・・・本当ならw

| marukomu | 2008/04/23 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5609-bbb7555d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

