PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80年代ナムコ黄金期に出た「スプラッターハウス」のリメイクが決定!





次回のEGMにてあの第二次全盛期だった80年代後期のナムコゲー
「スプラッターハウス」がリメイクされることが決定!記事。

Namco Reviving Splatterhouse, Reveals EGM ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

プラットフォーム、内容、ジャンルすべてが謎のベールに包まれているものの
最新ショットで
(上ね のイラストでバッチリ確認。

ほかにもソニック最新作なども掲載されるみたい。
・・・ナムコもカプコンリメイクの波にのるみたいだね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 14時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

これ遊んだな~。最強技のスライディングが上手く出来なかったです(笑。
しかしあからさまにデザインが「13日の金曜日」の「ジェイソン」ですが、
当時は肖像権とか緩かったからいいけど今はどうなるんでしょね?
別人みたいなデザインになっちゃう可能性高いかも…

| ノーン | 2008/04/23 16:41 | URL | ≫ EDIT

そうそう、それでやめたんだなと思っていたらw
売れたら映画側から著作権で分捕りにかかるんじゃないの?って。。

| marukomu | 2008/04/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

おお復活ですか!
やっぱこのノリは最近はやりの海外開発ですかね!?
MDでだけ発売されたのってPART3でしたかね、あれは凄く遊んだ記憶がありますね!!

| KAZU1978 | 2008/04/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

なぜか北米で売れたらしく続編が専用で作られていましたねぇ~
ほかのイイタイトルはすべてPCエンジンでしたが。。。
自分はあのフェリオスの裏切り的出来栄えから
ナムコットを買うのやめてましたw

| marukomu | 2008/04/24 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5612-d24a72c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

