PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新作ショット】セガ完全新作RPGなど今週の情報がUP中など。





セガ完全新作「ワールドデスラクション」今週の情報がUP中。

セガ新作DSRPG「ワールド・デストラクション」、スクエニDS「ナナシ ノ ゲエム」7/3、たいころ、イマビキ続編、「オトメディウスG」も、週末発売のゲーム雑誌記事情報まとめ げーむにゃーす1.0

今週はビックボリューム。予想通りの忌火起草wii化や完全新作まで。
ワールドデストラクションはメディアミックスを手がける某Harkを狙っている模様。
開発メーカーはルミナスアークを手がけたイメージエポック。

インフィニット・アンディスカバリーって360専用??
今週もまだまだ更新中のよう(夜遅くまでご苦労様です。

情報元FROM:ゲームにゃーす1・0さん。







・・・右下に無視の出来ない内容が記載中。
今日は某記事うPデーなので後ほど更なるデータがでてきそうな予感。

・・・・かと思ったらコレも。



・・・ウソ記事でした。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 15時38分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/23 18:03 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/23 19:24 | | ≫ EDIT

これは…

『プロデューサー制、外部有力クリエーターの確保』ってやつですかね。セガ内製にこだわってしまうのは古い考え方なんですかね~

| りきいし | 2008/04/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

これはアレっすね、里見パパの管理下に置かれて
是が非でも成功させなければならない別格タイトルっぽいので
某アップルシードのようなことはないと思いますよw

| marukomu | 2008/04/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

イメージエポックは新規プロジェクトを3つ始動してましたからね!
その内の一つがこれだったんですね!

インフィニットアンディスカバリーは360専用ですよ。
元々MS発売で開発トライエースでスタートしてたものが、昨年途中で新情報と共にスクエニが参加する事が発表されました。
スクエニ発売の方がインパクト有ると思ったんですかね。

個人的にはロックスター開発で世界中で問題になってるBULLYが国内で発売される事にビックリです!!

| KAZU1978 | 2008/04/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/24 00:53 | | ≫ EDIT

そうでしたねw
自分より詳しいですよwほんとにw
XBOX360はゲーム好きにとっては
かつてのドリームキャストよりもいいハードに
なっていますからねぇ~

| marukomu | 2008/04/24 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5613-ae5c9882

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

