PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】「オレ流簡単ハンドル」マリオカートwii版ささっと作ったショット集。






日本はもとより北米でもファーストセールスが記録的な売れ行きになっている
マリオカートwii。ソフトに同梱されているのは上のハンドルだったりしますが
「いや、俺流がいい!」な自作ハンドルで堪能しているハンドルフォト集。


~以下「ドウ見てもアレじゃね?」ショット。





「あぁ、周辺機器でイイのが出たんだね」「ソウさ!PS3用だけどね」という代物。
普通すぎて強引さのカケラなし。



自分のマクラでないと眠れない人と同様の発想かと。ジャストフィット感がありそうで素敵。



小学校2年生くらいの工作授業で「よし、マリオカートのハンドル作ってこい!」という
先生の命令で作らされたような一品。大人が本気で作ったのならかなりアレでナに。



M&Mミルクチョコレートの景品かなんかのアイテムを改造して作ったっぽい。
MがマリオのMと言い張りそうな予感。




・・・「究極のハンドル」キター!!

オモテ面裏面キチンと写して外観をアピール。中央を支えているのはサランラップの芯?
60度を超えるドリフトなどはかなり厳しそうな。そして黄ばんでいるのもみのがせないw


・・・・と俺様は世界中にいることを確認したシダイ。
われこそはという人は上に負けないもんを作っているべし(簡単に超えそうだけどw
スポンサーサイト

| [情報系]フォト&ムービー | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

wwwwwwwwwwwww便所の蓋 盛大に吹いたw

| | 2008/04/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

便所のフタはくさくて汚いのがマタ素敵。

| marukomu | 2008/04/25 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5614-0fc2186c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

