PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XBOX360専用レースゲー「GRID」ハイクオリティなスクリーン&ムービー。








今のところXBOX360専用っぽいレースゲー「GRID」のスクリーン集&ゲームムービーをお届け。

Images de GRID - Gamersyde

ショット7枚アリ。このクオリティは正直甘く見すぎていました。かなりのハイレベルっす。
日本でこのクラスを作れるのか?というほどすごい。

・・・じゃぁ実際にはどうなの?ということでムービーも。
※フラッシュプレイヤー最新版だと画面がハイレベルのH264になるのでこのソフトを見るならゲッツ。



・・・これが標準クラスになると恐ろしいね。
ゲームバランスなどがどうなのか以外は完璧に見えてしまうけどドウ?

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 01時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

思いっきりマルチだろGRID。

| | 2008/04/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

スキール音が全然ないのが気になりますが以前よりまともになってますね。安心しました。
6月発売となると完成版に近い画面でしょうか。
リプレイものすごいですね。楽しみです。

| 古いおっさん | 2008/04/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

>さん。マルチたっだんですか。後で修正しておきます。
>古いおっさんさん。
コレは予想上でしたよ、ホントw
以前期待しているというコメントでしたので
いわれたとおりでしたねw

| marukomu | 2008/04/25 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5616-2e133c2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

