PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソニックは生まれ変わる!最新作「Sonic Unleashed」プロデューサー記事。







15周年ソニックの爆死から復活するか?なソニック最新作「Sonic Unleashed」
そのインタビュー記事が掲載中
っす。

play online - : Sonic Unleashed


今回のプロデューサーはいつもの飯塚氏ではなく橋本氏という人だそう。
ソニックファンが待っているようなゲームになると断言。
ソニックの新しいコントロールプレイ、原点に戻り生まれ変わるでしょう。


~以下続きは下から!




私たちのプランは完全に新しいものを加えることともっとも魅力的なクラシックな
ソニックゲームプレイ要素を持ってくることです。

開発チームはメガドライブ時代を含めた今までのソニックでもっともすばらしい出来栄えにする
のを目指しています。

ソニックをプレイしていない人にも「ソニックは復活した!」と感じて
次世代機を買う動機付けにすらなれればいいほど願っています。


・・だそう。本当のことを自分的にいうと前作の次世代版ソニックで「あぁセガは完全に終わったな」
と思ったんですけど今社長に座っている里見パパが元ゲーム屋だったこともあって
他の同業他社「アルゼ」などとは違って再生させる気でいるね。

とりあえず今回の作品次第で世界中のセガを見る目が決まるといって過言ではないでしょうね。
スクリーンショットも10枚あるよ。





http://www.playmagazine.com/index.php?fuseaction=SiteMain.showScreenShots&Game_ID=760

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 10時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

インタビューを読むと

流石に開発サイドも前作のクソゲーっぷりを重く受け止めているようですね。今作にはかなり期待してます。

| りきいし | 2008/04/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

自分もそんな感じですね!
・・スクリーン間違えた。。

| marukomu | 2008/04/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

前回はロードが叩かれまくってたんで今回は見返してくれそうですね
ムービー見ると音楽が軽快でソニックも2Dっぽく走ったりしてて
期待できそうです
今はマリソニやスマブラもあってソニック復活のチャンスですから
ここで名作発表して欲しい所です
もちろんその後は乱発を控える方向で

ところでこのソニックってPS3とWiiでマルチ?するみたいですけど
画質以外はほとんど同じなんですかね
どうせ買うなら綺麗なHD版にしたいけどPS3持ってないから悩むなぁ

| 八宝菜 | 2008/04/24 14:21 | URL | ≫ EDIT

多分セガがすべて内作開発で前回のひみつのリングチームが
wiiとPS2、次世代ソニックのチームがXBOX360とPS3
を担当していそう。(予想
ソニック最後の復活のチャンスですからね。
これがあたればDS版にも見返りがきそうですし
セガの社運を掛けて作ったキャラだった経緯を思い出してほしいデスね。

| marukomu | 2008/04/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

どわんご

ニコニコでなんかボーカルっぽいのがアップされてた^^
ってか相変わらず時報ウザスwww

| カイズ | 2008/04/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

ニコニコもイマイチわからんですよ、自分w
ちょこちょこと拝見していこうかなぁ~と。

| marukomu | 2008/04/25 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5618-aaa6b9d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

