PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XBOX360で制作が継続している「バンジョーとカズーイの大冒険」の発売予定日が変だぞ記事など。 






XBOX360で制作していることが正式に伝わっているバンジョーとカズーイの大冒険3.
ところがなんか変だぞ?と言う記事。

Rumor: New Banjo 3 Info Coming in Mid-May ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

情報元は海外フォーラム。発売予定が3週間後の5月13日となっているらしく
未だに新情報が出てこないことに対する不信感と疑惑
が書かれております。

今までの一般的常識を考えても即発表→即発売はほとんどありえないから
今年イッパイにでるのが普通なのではないでしょ~か!

ファーストムービーから1年半以上もたっているのでソニック最新作に負けないくらい
(当然ラチェットにも のものを作ってほしいね。







XBOX360でも開発しているらしい新型コントローラ記事が掲載中だそう。

Gyration Denies Involvement with 360 Motion Device; Attention Turns to "Darwin" ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl



情報源はKOTAKU。モーションコントローラーのウワサについて記載。

かなり以前にもウワサになったwiiリモコンの開発元のメーカーが協力しているという内容から。
マイクロソフトとの契約が成立しているらしくコードネーム「ニュートン」という名前のよう。
(これも以前とイッショ

コントローラにはLEDセンサバーを使用、アナログスティックに4個のボタン、モーションセンサー
が機能として備わっているらしい。

・・・ただ「ウワサの真実はまったくないしそれが来るであろう予定もない」と否定的な内容の記載も。
逆に「今年度中にはこないでしょう」「ローリング運動(先日のマイクロソフト記事)プロジェクトは
XBOX360のものではない」
とも。

先日の記事は何のために開発しているの?ということに関してはどうやらPCゲーム向けっぽい。


・・と抜粋。まぁXBOX360も同業他社の動きに常にけん制しないとならないから
まったく取り組まないわけにはいかないというのも当たり前だしね。

かつてのセガサターンでナイツがマルコンを出したとき、産業スパイ?でソニーにもれ
N64も同時期に採用して本体発売と常に動向をうかがっているからね。
(N64が一番のルーツかもしれないけど発売はほぼイッショ。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 11時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5621-0c31eb1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

