PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「メタルギア4の総ムービー時間は?」記事など。





6月12日発売となるメタルギア4.実際ムービーがどれくらいのボリュームがあるの?
というテストプレイデータ記事
が。

MGS4 Has "9 Hour" Running Time? ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

イギリスのBBFCなるところからのデータ。
総ムービー時間が545分だった=9時間
という記載。

「密度の濃い9時間、お金で買えない価値があるプライス。」的。
追伸:げーむのはなしさんから「総映像ムービー時間」との情報をいただきました。サンクス!








今日発売!のPS3専用タイトル「戦場のヴァルキュリア」の最新おさらいムービーをチョイス。



ゲーム内容はさすがサクラ大戦を作っただけあって完成度は高そう。
某キャラクターも気にする人がどれほどいるかなぁ~程度ではあるんですよね。

プロデューサーの西野氏も「考えに考え抜いた選択」といっていたので
ソレを信じてソニーファンはゲッツするように!~4月24日(今日 発売!


| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 12時27分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

メタルギア4の発売日は6月12日ではなかったでしょうか?
海外の発売日を書いているならすいません…

| かず | 2008/04/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

アタリでした!すみません。
ご指摘サンクスです!修正しておきますね。

| marukomu | 2008/04/24 14:12 | URL | ≫ EDIT

総プレイ時間9時間とありますが、たしかオープニングムービーだけで30分あるとかちょっと前に
話題になってただけに(事実関係は不明)、ソレらムービーを鑑賞しているだけの時間を含めたのか、
純粋にプレイして遊んだ時間が9時間なのかがファンの方々には気になる所なんじゃないでしょうかね

| ノーン | 2008/04/24 15:35 | URL | ≫ EDIT

普通はムービー込みでしょうねぇ~
総プレイ時間と記載していたいし。
密度の濃いゲームプレイなんでしょうね。

| marukomu | 2008/04/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/24 19:19 | | ≫ EDIT

9時間ってムービー含めなかったとしても少なくないですか・・?

| | 2008/04/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

9時間ってムービーの総時間みたいですよ。
ちょっと記事本体も修正しておきますね。

| marukomu | 2008/04/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

なるほどムービーの合計時間でしたかw

| | 2008/04/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

・・そうでした。すみません。。

| marukomu | 2008/04/25 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5622-b2ad976b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

