PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アート】「海外で公然と売られているマリオパンツ」ショット集。





海外で公然と売られているマリオパンツ。日本では見かけることは
ほとんどないものの海外では需要があるらしく様々なものが出回っている模様。

そんな中からベスト7なる女性ブログ(視点 からチョイス記事。


~以下まぁどれもいっしょじゃね?ショット。




パワーアップキノコ柄が第6位。マリオ抜きでもわかるキャラクターというのが
世界的ソフトがゆえんのランクインかも。




英語は意味がわかりませんがきっとプリンセスと書いてある模様。
シンプルなデザインで小学生がはいていそうな一品だけどねぇ~



またマリオぬきの緑色パンツ。日本のヤングメンはブリーフ柄のセクスィタイプが
イケメン中心に流行していますがそれをまったく意に返さないのが素敵。



第二位も主人公はキノコ。「ドクロ柄がたまんないわ!」ということか。



栄えある第一位はパックン柄のブリーフタイプに決定だそう。 
女性が着替えをしていてこのパンツをはいている男性を見かけても
海外なら「ワ~ォ!」となってカッコよくみられること間違いなし・・・・なわけない。




・・・オマケのくにおくん柄ファミコン(海外版

海外の女性ブログがチョイスしていたんだけどぶっちゃけど~でもいいね!
でも種類がいっぱいあるんだなぁ~というのはわかるね。

くにおくん柄おファミコン(海外 はいい味だしていてちょっとほしいかも。

 Top 7 Mario Underwears (for guys) - GameGirl.com - Girls And Video Games: What More Do You Need?

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 06時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5624-85c00d02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

