PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックUP記事「ゲーム脳はヤハリ存在する」など。





WiiウェアでWi-Fi対戦対応「ボンバーマン」発売~2008年6月配信 - わぱのつれづれ日記

wiiウェアでもやっぱり登場のボンバーマン、6月登場予定を紹介している記事。
PC版などもβテストしていたもののこちらは終了してしまった模様。

その他内容はわぱ氏のブログにて。

「ゲーム脳」は存在する | デジタルマガジン

こわだかに叫ばれていた「ゲーム脳」。それはヤハリ存在するよという記事。
>それはごく一部のゲームユーザに見られるメーカーへの盲信性だ。
>彼らは病的なほどにメーカーを崇拝している

・・・・野球ファンでもサッカーファンでも当てはまる記事だな、コレw

任天堂、過去最高売上・利益を更新 DSは累計7060万台、Wiiは2446万台 - Engadget Japanese

任天堂の決算発表。過去最高の収益を達成!という記事。
wiiはすでに2446万台も売れているんですねぇ~。

円安ドル高で損失もあると思うんですがそれでもこの数字はすごい。詳しい内容はリンク先にて。

25万枚のアイドル画像サイト IdolPics | Astrodeo

・・まぁ見てみてからのお楽しみ。シュミ趣向性があったらね。



20080424 - ゲムニュー
変わったお菓子でも食べてみよう・25 - セグメントゲームズ
【画像】う、うわぁあああ!!ゾンビ化したゼロスーツサムス&ピーチ姫ゲーム情報!ゲームのはなし

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 07時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲーム脳というよりネットフーリガンとでも呼んだ方がピンとくる

| YAH | 2008/04/25 07:49 | URL | ≫ EDIT

まぁ低年齢層だけではないですからねぇ~
いわゆる特定されるイロイロなファン層w

| marukomu | 2008/04/25 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5628-8de60228

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

