PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「任天堂子会社レトロスタジオ、メインメンバー3人が離脱」記事。





任天堂子会社の海外の超優良メーカーレトロスタジオ。

メトロイドプライムシリーズが完結したということかどうかわかりませんが
あまり人数の多くないこの会社から離脱した人が出た模様。

GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ Retro Studios loses 3 Metroid Prime staff members - CONFIRMED- What are you waiting for?

今回退社したのはデザインディレクターのMark Pacini,アートディレクターのTodd Keller,
技術エンジニアのJack Mathewsの3人。

彼らはドコにヘッドハンティング移籍したのかは公表されておりません。
任天堂系列だったらいいけど例のごとくマイクロソフトっぽいような気がしてならないっす。

メトロイドシリーズは今度はドコが作るの?という感っすね。
一応全世界で100万本は売れるシリーズだからねぇ~。メトロイドゼロを作ったチームが
今度は2DでDSに出しそうだけどwii版でひとまずオワリ?


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 09時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

メトロイドプライムシリーズは三部作で完結の予定だったと思います。

| 盾 | 2008/04/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

そうです、完結ですね。新しいニューメトロイドが
誕生しないのかなぁ~ということで。。。

| marukomu | 2008/04/25 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5631-91f75d69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

