PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「海外で宝島Zがリベンジならず、ゼルダもソロソロ終了ぎみ」ショット。







海外でリベンジなるか?だった宝島Zは完全に玉砕している通販データショット。
見る目が日本以上にある市場なのに何が悪いのかよ~く考えないとならないかも。




・・・ゼルダも270万本(北米wiiのみ も売っているからソロソロ頭打ちかな。
GC版あわせたら400万本近いかも。今回は売れたねぇ~


| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 09時55分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

海外でも発売前も発売後の購入者の間でも評判は良かったんですけどね『宝島Z』。
Wiiスポ・トワプリ・マリギャラ・メトプラ3・スマブラX・マリオ&ソニックと
海外でロングヒット・Wミリオン系タイトルの波に飲まれた感じですかね。
珍しい新規の意欲作なだけにちょっと不憫。

| ノーン | 2008/04/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

・・・あとはオプーナ先生がどうなるかっすね。。。

| marukomu | 2008/04/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

 

ローズ様が主人公だったら(略

| YAH | 2008/04/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

う~ん売れる要素がなかった・・・ということなのかなぁ~。。

| marukomu | 2008/04/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

宝島の問題点は完全に主人公のデザインに尽きると思いますよ。
全世界で文化問わず酷評されてますもん。
ゲーム性は全世界で絶賛されてるのに・・・。

続編があるならもっとリアル嗜好で行くのではないでしょうか。

| 吉田 | 2008/04/29 01:28 | URL | ≫ EDIT

デザインですか・・・・
カプコンあれでいける!と思ったんでしょうけどね。
自分的にもイイ感じだったんですけど
海外のシュミ趣向性が違ったんですね。。。
てこ入れをして次回作に期待っすね!

| marukomu | 2008/04/29 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5632-0cccae04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

