PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「レトロスタジオのスタッフ離脱に関して任天堂の公式見解」記事など。





先日の3人離脱が発表になったレトロスタジオ。このまま空中分解してなくなってしまうの?
という心配があったのかどうかわかりませんが任天堂からの見解が発表に。

Nintendo: No Retro Studios Exodus ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl


任天堂からの公式見解で主要の大部分のスタッフはレトロスタジオに残っていると発表。
「私たちはレトロスタジオのチームと平行してまだ働きつづけています。
そして今の現状に対してはどこにも発表していません。
すべての内容が思惑と予想でしかありません。」と発言。

じゃぁ先日の発表記事はなんだったの?というわけで結局のところ
すべてがまったく問題なし!ということだそう。

レトロスタジオってメトロイドプライムシリーズのほかに一度アメフトゲーを造ってボツにした
経緯があるから案外スポーツものが次回作として出てくるかも。






無料配布という超太っ腹だったwiiリモコンの耐久テストなるムービー。



・・・投げ飛ばします。ハァハァいってます。これはないねというほど投げてます。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 11時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5638-49871a4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

