PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「EAの買収は奴隷的・アクティビジョン最高責任者が非難」記事など。





最近猛烈なラブコールを送っているEA。そのお相手のテイク2はつれない態度を示していますが
先に結婚となったアクティビジョンの最高責任者がそのことに対して言及したよ記事。

Bobby Kotick: EA Takes Studios' Souls ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

「アクティビジョンが買収されたゲームスタジオやゲームの文化に思いやりがあります。
私たちの競争相手とのもっとも大きい違いです。」
「企業における便宜主義的な独立モデルを造りましたが、それはEAとの最大の違いです。」

「EAはスタジオのアイディンティティを盗んで彼らを奴隷にします!
おそらくすべてのゲームメーカーが同じことを言うでしょう!」
と辛らつ発言。

残念ながら「EAが買収した多くのスタジオのアイディンティティを汲み取り非常に
よい仕事をしています。」
とも。


・・・まぁEAの場合はパイオニアを生み出すメーカーではなく、どこかのソフトを
アレンジして世界的成功を収めるメーカー
ですからねぇ~
最近ではスケート←トニーホークがわかりやすいっすね。

実際セガもソレを目指して買収を手広く展開したんですけどセガラリーREVOの躓きから
方向転換した模様でこれはうまく事を運ぶのも大変でしょうねぇ~

「すべてのゲームはEAにあつまる」を実現させたいのは明白だからね。







アンリアルトーナメント3がマリオの世界に迷い込んだよ的ムービー。



・・・バイオニックコマンドーの2D版のよう。


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 13時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5642-7ae2c7a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

