PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外だけど日本大好きな人が作ってるよゲーPS3「X-Blade」ショット&情報。







このゲームは何?というとアクションアドベンチャーテイストらしいX-Bladesなるゲーム。
製作者が大の日本アニメ好きということで主人公が女の子というある意味期待作。

Images de X-Blades - Gamersyde
4Gamer.net ― アニメ風美少女が斬りまくるアクション,「X-Blades」が発表(X-Blades)


上が拡大スクリーンショット8枚、下が先月発表になった第一報記事。

>アニメのヒロインを思わせる,Ayumiという日本人風の名前の女戦士が主人公で,
>両手に持った剣で敵を斬りまくるというハック&スラッシュの爽快感が特徴のゲーム。

>Ayumiは武器だけでなく魔法も使えるようで,剣と魔法を組み合わせた激しい戦いが
>美しいグラフィックスで再現。

>開発はアクションRPG「Two Worlds」のTopWare Interactive。
>ディレクターのJames Seaman氏はアニメの大ファンで,本作もその影響を受けている。


・・・とモロジャパニーズOTAKUに染まった洋ゲーと摩訶不思議なものにしあがありそう。
制作しているのがかなりの実力派デベロッパーというのもなんか間違っているような気もw
コレは楽しみ。


| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 11時31分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

うわ、ビジュアルに惹きつけられますね
ノスタルジーだけどちょっと温かい感じで
ガチガチにしたFFCCみたいな雰囲気を感じます
日本人受けするグラですなぁ

| のてぃす | 2008/04/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり日本ウケするグラですよね。
特に建物などの造りこみがすごいイイ感じw
それとヤッパリ超一流とはいわなくても
かなりの実力派デベロッパーが手がけているのも
なんか間違っているような気がするw(売れるかどうか

| marukomu | 2008/04/27 17:09 | URL | ≫ EDIT

柱の彫刻とかかなり書きこまれてる…。
かなり受け入れやすい自分って。
女主人公で金髪で三つ結びっていいね…。

| | 2008/04/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

これはちょっと面白そうですね、普通にゲームとしても楽しめそうですし世界観とかの不可思議っぽさも楽しめそう。

ただ主人公の顔が怖かったら心配w

| zr | 2008/04/28 07:48 | URL | ≫ EDIT

>さん。
クオリティは高いですよねぇ~
これでトゥームレイダー(ゲーム版 のようなキャラだったりして。。。
>zrさん
ゲーム的にどの程度のポテンシャルをもっているか
興味ありますよねぇ~
今年発売とまだ情報は先っぽいですけど期待っすねw

| marukomu | 2008/04/28 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5651-bcbd98f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

