PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックアップ記事「龍が如く名越氏オフィシャルブログが開設中」など。





名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

龍が如くでおなじみの名越氏のオフィシャルブログ。結構マメに更新していて↓の人とは大違い。
出身が山口県ということが判明。ネタブログかと思いきや結構まともだけどアメブロで開設中。

かんちゃんZの絶頂ブログ - 楽天ブログ(Blog)

知っている人にはおなじみのクライマックスの寛ちゃんブログ。
最近はセレブな生活を送っていることを露骨に記事にしていてなかなかアレだったり。

恐竜キングが結構ヒットしているからボーナスも弾んだに違いない。

WE LOVE GOLF!ニュース

↑の人と元々一緒に働いていたキャメロットの高橋兄弟。
北米で発売ということでレポ記事が掲載
されております。

先日自分で記事にしたことがそのまま具体的な紹介として写真とセットになって掲載。
わかりやすい内容になってますね。メガドライブの頃から見ている自分としては
社長年食ったなぁ~ってw



ゲーム板見るよ!
ゲムニュー
女の子|邪心に己の魂を投げて、スコップの先につけてぶらーんぶらーん
スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 15時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そういえば

氏のPS3で制作している、これまでで最大規模の新作とやらは発表まだですかね?セガのプラットフォーム、ラインナップ戦略の見直しの影響でお蔵入り…ということはないとは思いますが。恐らく社内での発言力、かなりあるでしょうしね~

| りきいし | 2008/04/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ~頭文字D3ではないでしょうしw
まさかスーパーモンキーボールだったりしてww
・・・というのは冗談で得意ジャンルはレースと
スパイクアウト系だからどうかなぁ~レースかなぁ~。。

| marukomu | 2008/04/30 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5667-0efe53ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

