PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックアップ記事「スペランカーの開発者から手紙が来た!」など。





特別インタビュー PS3「戦場のヴァルキュリア」

戦場のヴァルキュリアの野中氏がインタビューに応じている記事が掲載中。

サクラ大戦チーム最新作ということで気合の入ったプロジェクトだった模様。
あの鉛筆で書いたようなグラフィックも「ネオCG」を生み出した感覚だったみたい。

社内の技術交流があったというのは分社化していたときには見られなかったね。
あとは具体的なゲーム内容についてとことん語っているのでチェック!

ゲームアーツ、新体制を発表--代表取締役社長に森下一喜氏が就任 - GameSpot Japan

長年ゲームアーツの社長を務めていた宮路洋一氏に代わりガンホーの
森下一喜氏が社長を務めることになった記事が掲載中。

・・・・・・・・ゲームアーツ、完全に終わった。。

クソゲー処理概論

スペランカーファミコン版の開発者からレターが来た!という記事。
ウソかまことかは定かではありませんが市場際弱キャラとしてほこり?に思っているとか。
どうせだったら手紙のデジカメ写真がほしかったところだね。




20080501 - ゲムニュー
変わったお菓子でも食べてみよう・26 - セグメントゲームズ
ペプシコーラがコカコーラより高いシェアを持つ国のリスト|今日のニッパウ
スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 09時44分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ヴァルキュリア

まったり進行で現在第六章。ここまでの感想ですがグラフィックは想像以上に良いです。販促DVDで見てはいたのですが実機で見るとかなり違います。HD環境必須ですね。ほぼフルボイス。エタアルキャラが出てきてニヤリ。戦闘は難易度高いです。レベル上げが可能ですがあまり意味ないかな?戦略が求められます。リトライ覚悟でやらねば…死んで覚えるタイプ。ストリーは途中なのですが、まぁサクラ大戦もそうでしたが王道ですね。OPでかなりネタバレしてます。

| りきいし | 2008/05/02 12:24 | URL | ≫ EDIT

予想以上によさそうですねぇ~
なかなかいいかもです。
HD画質というのはPS3ユーザーなら基本的におKなのかなぁ~。。
ソレがクリアされていればいいんですけどね。
死んで覚えるなんて結構ゲーマータイプっすねw
レポサンクス!クリア後も楽しみにしています。

| marukomu | 2008/05/02 16:06 | URL | ≫ EDIT

隅々まで丁寧に

作られてます。インストールしなくてもロードはそれ程気になりませんね。現在の売上は残念なことになってますが、是非、シリーズ化してもらいたい意欲作です。

| りきいし | 2008/05/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ、それだけ絶賛されているとなるとかなりの良作ですねw
自分もプレイできればいいんだけど・・・
海外でもリリース予定なのでそっちでがんばってもらえれば・・・・

| marukomu | 2008/05/02 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5681-bd3d092a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

