PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「ジェイソンボーン」シリーズのゲーム化「Bourne Conspiracy」ショット&ムービー。








映画「ボーン」シリーズのゲーム化「The Bourne Conspiracy 」のスクリーンショット&ムービー。

The Bourne Conspiracy ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl


制作しているのはHigh Moon Studiosと自分はちょっと聞いたことないデベロッパー。
超人的な能力をゲーム内でも発揮している模様。そのアタリはムービーでチェック。



※フラッシュプレイヤー最新版だと画面が高画質のH264になるよ。
なんか変な構成でムービーが展開。主人公はやっぱりマッドデイモンでないとちょっと違和感アリ。
次世代機でないと作りこめないクオリティだけどEAの超ゲーと比べるとちょっと物足りないかも。

こういうゲームこそ日本で受け入れられる土壌はあるはずなんだけどねぇ~。
映画は大ヒット、女性も子供も見た→ゲーム化、ダレも見向きもしないは普通ありえないね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まぁ、、

ハリポタで惨敗してる我が日本では駄目でしょうね。。。
個人的にはとても気になるタイトルです。
逆はいいと思うんですよトゥームレイダーみたく。
ただ日本製の逆は駄目だと思いますけどね、ドラゴンボールとかw

| 古いおっさん | 2008/05/04 16:28 | URL | ≫ EDIT

う~ん、ゲームの表現力が飛躍的に上昇して
もっとも恩恵を受けるはずのATSというジャンルなんですけどねぇ~
日本はなぜかうまくいかない。
コレは担当している人が仕掛ける方法をキチンと作成しないと
ダメでしょうね。定期的にリリースする方法論や
ローカライズ、専門会社がないと。

| marukomu | 2008/05/04 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5701-c8f7d3ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

