PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「海外誌「ニンテンドーパワー」にて再びビックタイトル予告が発生」記事など。





以前上の雑誌にて「来月超大作がでる→テイルスwii版だった」という戦犯があるこの雑誌にて
再びすごいビックな予告が発生記事。

Nintendo Everything ≫ Blog Archive ≫ Nintendo Power’s moon - 3rd party game?


「私たちはいくつかのビックなサードパーティタイトルを知っているが守秘義務で
教えることは出来ない」
ともったいぶった発言から。

「来月サードパーティータイトルでアナタをぞっとさせるでしょう」
しかも今回は既存の発表されているタイトルではない模様。
雑誌の最終面に「1つか2つの驚きがある」と記載されていたそう。


・・・さぁ、今回は本物か?という。釣りしすぎると本そのもののセールスに影響が出ると
思うんだけどねぇ~。個人的にはGCで実現したメタルギア外伝系とかありそうな。






どうぶつの森wii版は作っているよと正式発表ではないながら公式見解的コメントが過去続出
している任天堂。今回北米の社長でもあるレジーからこの件に関しての発言記事がUP中。

GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ What to expect from Animal Crossing Wii- What are you waiting for?


レジーは「2008年度にどうぶつの森wii版があるかも」と発言した模様。
すべては今年は7月に開催されるE3でわかるだろうという内容に。

正式発表すると言っているに等しいようなコメントだけど作っているのは日本のチームだから
出来栄え次第でいつになるか&サプライズソフトとの兼ね合いもありそうだけどね。

wii→wiifit→wiiザッパー→??
                                 >2セット戦略っぽい   
マリオ&ゼルダ→スマブラ→マリオカート→??

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 15時50分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

日本人から見ればテイルズはがっかり既出情報だったかもしれませんが、PS2のここ数作は海外では未発売でした。
ですからあちらのテイルズ的には久々のローカライズで、そこまで悪質な煽り広告ではないと思います。

| nanashi | 2008/05/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか~ご指摘サンクスです!
テイルスって海外展開を考えてXBOX360で先行開発
しているみたいですし人気はあるみたいですよね。
今回はどうなることやら・・・

| marukomu | 2008/05/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

wiiハンドルは?

| | 2008/05/08 03:47 | URL | ≫ EDIT

・・おぉ、そうでしたねw

| marukomu | 2008/05/08 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5708-748a3477

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

