PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wii専用洋ゲー「Ford Racing Off Road」ショット&ムービー。








海外洋ゲー今度はwii専用で登場する「Ford Racing Off Road」なるショット集。

Ford Racing Off Road

拡大ショット多数。一番上のショットを見てみても「wiiを作りこめばグラフィックもいける」
と思えるはず。かなりポテンシャルを引き出して制作されていそうで楽しみ。

・・・ということでゲームムービーが掲載されていたので紹介。



・・・wiiでもここまでできるんだなぁ~と再確認。見栄えはXBOX360ユーザーでも鑑賞に堪えるはず。
コレに匹敵するとしたらエキサイトトラックくらいかな。あれも続編がでればいいけどね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 23時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おー、凄い凄い!一番上のを見た瞬間に「アメリカ人はついに現実でエキサイトトラックをやり始めたか。ばっかだなー」と思ったのですが、馬鹿なのは自分の方でした。

| | 2008/05/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

たしかにいい感じですw
wiiの力作があればプッシュしたいですよね。

| marukomu | 2008/05/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

PC/PS2/PSPでも発売されるようですよ。
スクリーンショットは元画像のサイズが1280x960なので、実はPC版の画像じゃないかと思えるのですが。

| | 2008/05/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

PC版ですか・・・それなら上のショットもうなずけますね。。。
wii版に混ぜているジュークフランスのワナを見抜けなかった。。。
サンクスです!

| marukomu | 2008/05/07 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5710-c248e256

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

