PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロソフトはXBOX360ブルーレイ搭載バージョン生産をとりあえず否定。





XBOX360にブルーレイが乗る?という記事がイロイロと騒がせている中
「いや、そんなことないよ」という記事が掲載中。

Microsoft has "no plans" for Xbox 360 Blu-ray drive | Xbox 360 News | GamePro.com

海外でも金曜日に経済ニュースにてXBOX360ブルーレイモデルを製造することを
マイクロソフトから注文を確保したというニュースに対して
「私たちはXBOX360にブルーレイを導入する計画がまったくありません」
ゲームプロ(この情報元サイト へマイクロソフト社員からメールが来たそう。


社交辞令的な正式コメントでもない限り認めることはありえないと思うんだけどね。
ましてやマイクロソフトの上級幹部ならイザ知らず1社員じゃぁねぇ~。

ソニー幹部と接触→ブルーレイ搭載か→台湾にて注文確約とウワサが進んできているから
まぁ間違えなく生産開始しそう。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 17時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5714-b859357f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

