PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンダイナムコ決算発表、ソフト売り上げ・プラットフォーム別予定など。





セガが倒れている中、第二のホールディングスメーカーとなったバンダイナムコの状況が発表。

http://www.bandainamco.co.jp/releases/images/3/44272.pdf

結構セガ同様ソフトセールスのほうは苦戦中。エースコンバット6もミリオンに達してないというのは
セガラリーREVOを彷彿。日本専用タイトルが健闘。

2008年度はPS3が6本、XBOX360は3本と逆転した感。DS34本はかなり多いっす。
wiiも13本とメインハードといえる本数。フラジールなどが売れてくれればいいけどね。

来年の世界セールスは2480万本を予定。セガサミーを抜くな多分。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 15時59分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Wiiは13本なのに売り上げはPS3とあんまかわらんとか

| | 2008/05/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

Wii向けはもう少し本数減らして作り込んで欲しい

| YAH | 2008/05/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

>YAHさん。
これは日本、欧州、北米でそれぞれ1本=3本と言う計画
ですがそれでもちょっと控えめのようっすね。
PS3はドラゴンボールで3本扱いであと3本はどうなるか・・・
>wiiも欧州、日本、北米で3本扱いになるので
本数的にはどうなるかなぁ~
ただアニメ系が多くて日本専用タイトルが多そうですよね。
wiiだから手を抜いて作っていいなんてだれも
思ってないですけどねぇ~実際には。。。

| marukomu | 2008/05/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

360って「ガンダムトロイ、テイルズ、ドラゴンボール、ソウルキャリバー4」で4本は確実じゃないの?

| ??? | 2008/05/09 08:14 | URL | ≫ EDIT

・・・いやどうなんでしょう??
トロイは未定なので上の予定から外れているのではないかと。。

| marukomu | 2008/05/09 09:52 | URL | ≫ EDIT

http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gundamoperationtroy/
トロイは来月発売なのに、気の毒な扱いッスorz

| ??? | 2008/05/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

・・・・ありま、ほんとだw
ディンプス制作だから認め・・・げふっ。
いや、むしろ計画に入っていないソフトがあるということかな?

| marukomu | 2008/05/09 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5729-a5f5a1f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

