PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「パルテナの鏡」のリメイクは決定的!コンセプトアートが公開に!など。





結構前にFactor 5(任天堂でパイロットウィングスなどを制作 が
パルテナの鏡の新作を制作している?という記事
があったんですがそれのコンセプトアートを公開!

Kid Icarus Wii [unconfirmed] ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl


拡大ショット27枚アリ。いろんなテイストのピッドくんが見られリメイクっぷりが
どうなるか気になるところ。



・・・元祖はちなみにコンナ感じ。スマブラで超リメイクされていたからねぇ~






もうすぐ発売のwii版ファミコンウォーズVSのゲームムービーがUP中。

[Wii] おもしろそう。『突撃!! ファミコンウォーズVS』 動画

海外版の発売からかなり期間がかかっていますがそれだけバランス調整などに
時間を掛けたのかも。ゲームジャンルはRTSなのでこの楽しさをわかってほしいなぁ~的。

「ファミコンウォーズ」ってやっぱファミコン世代にしか通用しないかも。
ゲームボーイウォーズなんてタイトルも一時はやっていたんだけどねw


情報元FROM:情報屋さん。さん

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 19時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5742-3d26d551

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

