PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本大好きプロデューサーが制作中のPS3タイトル「X-Blades」続報ショット。







以前日本が好きでたまらんプロデューサーが制作していると判明しているX-Bladesの最新ショットが公開。

Images de X-Blades - Gamersyde

ショット4枚アリ(あと1枚拡大ショットがあるだけ 今回は注目の真正面顔が拝めたわけですが
予想どうり?欧米的趣向性なキャラクターに。

まぁトゥームレイダー丸出しでないだけまだまともかも。背景のクオリティがすこぶる高いのも
このゲームの意気込みを感じますねぇ~日本通らしいので続報に期待っす。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 12時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事とは関係ないけど(他に書けそうなところがなかったので)
モンスターハンターフロンティアをやろうか考えているんだけど
マルコムさんはおすすめですか?

| カイズ | 2008/05/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~どうかなぁ~^^;
PSPのほうがいいような気もするけどw
あんまりいい反応がないような気も。。
ファンタシースターユニバースなんかよりは
ずっといいみたいだけどw

| marukomu | 2008/05/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

これはPC(ロシア語のみ)で出てるOniBladeの移植かと。

| | 2008/05/11 01:28 | URL | ≫ EDIT

背景のクオリティは高いけど、クソゲー臭がプンプンしますね。
予想外に評価が高かったら360版買ってみますw

| ??? | 2008/05/11 01:39 | URL | ≫ EDIT

どうなんだろう?
かなりの実力があるチームが制作しているみたいですけどね。。

| marukomu | 2008/05/11 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5745-0c4aa92f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

