PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「保存状態のいい任天堂ブロック崩しがオークション中」記事。







なんでも鑑定団にでも出したくなるくらい保存状態のいい往年のニンテンブロック崩しがオークション中。

Nintendo Block Kuzushi Japan CTG-BK6 TV-Game NEW****** on eBay, also (end time 28-Apr-08 05:02:26 BST)

自分も幼き頃プレイしたことあるけど当時としてはえらく新鮮な楽しさを感じたもの。
ファミコンなんて陰も形もなかった時代でその後のゲーム&ウォッチも登場前だったからね。

現在380ドル也。これだけ綺麗ならお買い得だと思ふけど価値がわからないとねぇ~。

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 09時12分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/11 13:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5751-de1fb876

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

