PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XBOX360にてバンジョーとカズーイの大冒険3の制作は決定的!ショット。





ウワサになっていたバンジョーとカズーイの大冒険3のファーストショットが公開!

Images de Banjo-Kazooie - Gamersyde
Banjo-Kazooie 3 ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

拡大ショット多数。完全新作を製作しているのは決定的。あとはXBOXライブアーケードでの
供給になるのかパッケージ版での発売になるのかという点が焦点になりそう。

以前語っていたイワッチの「任天堂で出たタイトルが他社のハードで出るのは好ましくない」という
条件は緩和させたみたいだね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 01時15分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あれ?結構前に開発発表していませんでしたっけ?

|   | 2008/05/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

発表はかなり前ですけど実際にショットが大量に
出たのは初ですよw

| marukomu | 2008/05/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

・・・あ、一時発売されないというウワサがあったんですよw

| marukomu | 2008/05/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

色んなマシンや乗り物が見受けられるあたり、
前作までとはだいぶ雰囲気が違いますね。
同じレア開発だからか、グラフィックの感じは
ピニャータやカメオに似ているかな?
ようやく新しい画像が出てきてくれて期待が高まりました。

| victor | 2008/05/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

とりあえず自分はXBOX360だけは持っていないので
発売後しばらくしたらPS3やWiiにも同じのを出してくれることに期待します;;

| 火迅風魔神 | 2008/05/13 23:34 | URL | ≫ EDIT

>Vicorさん
そうですよねぇ~話の進展が長かったですからねw
意外と早い発売かもですよ。
>火迅風魔神さん
どうかなぁ~レア社はマイクロソフトの子会社だからねぇ~。。。

| marukomu | 2008/05/14 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5760-8d0c93f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

