PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックアップ記事「PSPは今後どうなるのか?」など。





結局PSPをどうするのか - [ゲーム業界ニュース]All About

PSPは現在900万台も生産出荷台数が発表されているみたいですが
その方向性と今後の可能性はどのようにするのか?という問いかけコラム記事。

ぶっちゃけ中高生主体のハードだからはやりすたれがDS以上に激しいし
女性が携帯しているのも違和感のあるハードなのは否めない点がPS1と違うところで
そこをどうアプローチしてDS同様「恥ずかしくない」と思ってもらえるかではないかと。
まー! ゲーム業界がUGCへ傾いている理由もそこにあるんだよなー。

昔から存在しているオタクと呼ばれているユーザーも実は時代とともに変化しているよという
見解記事が掲載中。

ユーザーの要求も昔以上にピンポイント、わかる人にはわかるけどわからない人には
さっぱり意味不明という状況に制作者の手腕が問われる状況になんでしょうねぇ~

300万hit記念!プレゼント企画!! - TOOL THE BEST!.com

お世話になっているツールザベストさんにて300万ヒット記念記事が公開中。
豪華景品なんてものまで用意しているあたりサスガです。
(自分はまったくやる予定なし

古くからのお付き合いをさせていただいていますので今後の繁栄に注目です。


20080512 - ゲムニュー
変わったお菓子でも食べてみよう・27 - セグメントゲームズ
無数の月 ゲーム情報

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 01時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

上の画像のポスターは、人種差別と批判を受けたやつですかね?実物は初めて見ました。

|   | 2008/05/14 01:22 | URL | ≫ EDIT

まぁたまたま画像があったので掲載してみました。
これじゃ人種差別と言われていも仕方ないっす。

| marukomu | 2008/05/14 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5761-7cc64d3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

