PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は前作は売れていた「Viva Piñata 2」(あつまれピニャータ)ショット集&ムービー。








海外では前作が127万本セールスと実は好調だった日本名「あつまれピニャータ!」の
続編が制作されているよショット集。

Viva Pinata 2 ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

拡大ショット7枚アリ。制作するタイトルによってデベロッパーが違うシリーズですが
本家は本作もレアが担当。アメリカ版どうぶつの森といった感みたい。

絶対に受け入れられないという人もいるあのキャラクターをコワイ!から楽しい!
にかえる魔法が必要な模様。


| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 21時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おしいです!ピ「ターニャ」じゃなくてピ「ニャータ」です。

| 774 | 2008/05/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

誤字ブログの代表になってしまってますねw
ご指摘サンクスです!

| marukomu | 2008/05/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

ようやくプラチナコレクションで発売されるので1を購入します。

国内でも話題になりましたよね!!

発売がギアーズと同様1月だった事とかも影響して、始めは駄目駄目でしたけど・・・伊集院が絶賛した影響から、発売されてから売り上げが上がるという珍しい展開だしたね。

個人的にはピニャータ達が可愛く!?見えるので楽しみです^^

| KAZU1978 | 2008/05/21 14:33 | URL | ≫ EDIT

自分たちみたいなメガドライバ-だった人は
キャラクターがアクが強くても全然へっちゃら
ですからねw

ゲーム性がどうぶつの森ライクということなので
レポお願いします!

| marukomu | 2008/05/21 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5767-a2ae3870

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

