PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「テクモの板垣氏、NINJAGAIDENの今後を語る」記事。





GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ Itagaki says he’s done with Ninja Gaiden, wants to move onto something new- What are you waiting for?

DSで最新作が出たばかりのNINJAGAIDENシリーズ。
その今後に対して板垣氏のインタビュー記事が掲載。

どうやらXBOX360版の2(+αがありそうだけど で最後になると予告。
このゲームで遣り残したことはないという趣旨を発言
しております。

じゃぁ次はナニをやるの?については
完全新作で、今まで私が経験したことのないジャンル、今私はアメリカ人の開発者と
ともに働いているので太平洋戦争などがおもしろいと思う
とのこと。


・・・まぁ最近某凶悪犯罪者がDSゲーをやっていたとゲーム悪として
槍玉にマスゴミが挙げていたから一応シリーズに終止符を打ちたいんじゃないかなぁ。
とりあえず終了のようです。


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 14時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ファンとしては残念です。
ただ板垣氏にやり残したことはないとまで言われると納得せざるを得ないような。
360を持ってないので正直PS3版を期待してたのですがね。

| tapioka | 2008/05/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

う~んPS3版はでるかもですよw
社長がジャムおじさん(元BEメガご意見番だった人&銀行マン
なのでそのアタリのコスト回収はきっちりしていそうだし。

ただ某事件があったので日本以外での発売になるかも。。

| marukomu | 2008/05/15 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5780-3ccc296e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

