PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【近況戯言】今後ど~するの?ということに対してのコメントその4。




3週間お休みした後仮運営をしていたゲーム情報&ブログ。
その後入院する予定でしたが通院ですみそうな気配になってきてます。

ただし近郊に移るため引越しをすることになりました。
近日中に引っ越すことになると思いますがネット契約から工事という
ものがありましてそれがどの程度かかるかは未定です。

上のショットのように移転先はすでにアイドリング仮運営をしていて
引っ越した後は上のサイトで記事を更新する予定です。

お世話になっている方々にはメールかコメント欄にてお願いに
回りたいと思います。

もう少しここでメイン更新しているので一応ご報告を兼ねた近況報告でした。

| [その他]問題スレッド・お知らせ | 02時51分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

なによりですね~

通院ですむとのことで良かったですね。移転先の件なのですが、携帯からは無理なんですかね?PCサイトviewerでもいけなかったのですが。

| りきいし | 2008/05/16 13:04 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、リンク先はアドレスで移転するときに記載しますよw
同じFC2ブログですしね。サンクス!

| marukomu | 2008/05/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

通院でよかったですね。
またよろしく。
絵の方もシムシティやりながら描いてますよ。

| めろ | 2008/05/16 14:44 | URL | ≫ EDIT

シムシティやりながら書くとはw
自分は例の裏技を使って沿岸に住宅作り税率0の
夢の楽園を製作中w 

| marukomu | 2008/05/16 15:09 | URL | ≫ EDIT

体調よろしいようで良かったですね。

引っ越しは結構パワー使いますよね、いらない物整理にはもって来いですがw

| 古いおっさん | 2008/05/17 09:39 | URL | ≫ EDIT

よかったよかった

今後のメドがついたようでよかったですね!
今後もヨロシク+どうぞお世話になります!

| ヨッシー | 2008/05/17 14:31 | URL | ≫ EDIT

>古いおっさんさん。
いやぁ~期間限定なので必要最低限ですよw
ネットをブローバンドに変えれそうなので
それが楽しみだったりw
>ヨッシーさん。
いや~まだメドはたってないんですよねぇ~
通院もイツまでかかるかネットも工事しないとダメだし。。
とりあえず小休止するまではこっちで書いてますw

| marukomu | 2008/05/17 17:47 | URL | ≫ EDIT

入院が通院に。
症状が良くなったという事なんですか?

それならば良かったですね!
しかし病気?等は治療後もリハビリとかで大変ですからね。
頑張って下さい!!

更新も無理をせずに^^

| KAZU1978 | 2008/05/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

まぁ引っ越さないとダメなのであれですけど^^;
なかなか見つからなくて。。
更新もソコソコでやっていきます。。
サンクス!

| marukomu | 2008/05/21 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5788-44cefe50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

