PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3とXBOX360で制作、キャンセルされていた「ダーティーハリー」幻のゲームプロモ。





2年ほど前に制作がアナウンスされていたクリントイーストウッドのダーティハリー。

PS3とXBOX360用に制作していたらしいのですがキャンセルされてしまった
幻のムービーを掲載。



自分は密かに期待していたんですけどキャンセルされていたとは残念。
ハリーキャラバンがイーストウッドに似ていないのがダメだね。

でも題材がいいだけにもったいないなぁ~。
きっと同系統の映画といえるゴットファザーの売れ行きが良くなかったからではないかなぁ~


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 13時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、これは!
こんなの発売される予定だったのか。
ダーティハリーは知名度抜群だからな。
こういう動画は最新の動画なんかより面白い。

| | 2008/05/16 15:05 | URL | ≫ EDIT

いやいや、たまたまですよw
2年以上前にE3なんかにイーストウッド本人が
足しげく出入りしていたのをニュースされていたり
制作順調かな?と思っていたら・・・・

| marukomu | 2008/05/16 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5790-54b0b71a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

