PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロソフトのキム氏「XBOX360のライフサイクルは7年を予想」記事。





実質4年以下でXBOX1から投入されたXBOX360。ソロソロ次の次世代機が
登場する?という思惑に対してマイクロソフトのキム氏が発言記事。

Microsoft's Shane Kim Expects 360 Lifespan to Exceed 7 Years ::: Kombo.com - Video Games, News, Zelda, Halo 3, Grand Theft Auto, Mario, Super Smash Bros. Brawl

私たちは最初からXBOX360のコンソールサイクルが長いと言っていた。
XBOX1の場合は戦略的な決定だった。
XBOX360はロングスパンになると確信している。


ゲーム「Too Human3部作」に例えて7年くらいになるのではないかと示唆。


・・・と抜粋。ということは2005年デビューの360の寿命はあと4年の計算に。
その間PCのハイエンド化が進むだろうからそっち系統にも期待。

あと4年の間に日本のメーカーもハイエンド系の技術力やノウハウをつけることができるかなぁ~。
(というよりヤルキがあるかどうかだけどw


| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 15時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5793-bd603f49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

