PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのセガ・シェンムーは帰ってくる!?「シェンムー」のリメイク版がwiiで出るよ記事。





ありえるようでありえないと思われてきたシェンムーのwii移植。
どうやら・・・・・な記事
が上がっております。

GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ Game Reactor rumor - Shenmue I and II head to Wii- What are you waiting for?

シェンムーは戻ってきます!セガはハウスオブザデッド、ナイツ、ゲットバスなどの
クラシックゲームを再リリースしました。次に出るのはシェンムーであることが示されました

彼らがwiiのためにリリースされるからといってwiiリモコンでミニゲームを収録した
ものであるとは考えないでください。


・・とのこと。GONINTENDOによるとネタ元は雑誌「RUMORS'セクション」だそう。
さぁ、出るか出るかではや7年目、13歳の人は20歳になっている今世界中の待ちくたびれたファン
以外に受け入れられたなら続編制作も可能性があるかも。

スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 15時55分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

本当だったら嬉しいですね。

| | 2008/05/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

うわー!めっちゃ嬉しいです。
まあ、海外の噂話のようなので話半分に聞いておきますが、もし発売されたら絶対買います。
ただ、なぜにWii(笑)
XBLAでいいような気もします。

| tapioka | 2008/05/16 19:11 | URL | ≫ EDIT

>さん。
何度もウワサは出ていますから信憑性がどうかなぁ~という。。。
まぁナイツをいまごろ復活させるKYだから可能性はありえるけどw
> tapiokaさん
自分もリアルタイムに体験しているので感慨深いですよね。
ただベタ移植となると主要キャラクター以外がヘボクてどうかなぁ~。。

| marukomu | 2008/05/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

遊んだ事ないので、出るなら是非遊んでみたいところです。
でも、開発が本当だとすると制作費が気になるところ(笑)

| ヨッシー | 2008/05/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

XBOX1で2が移植されてるのでその系統(ちょっといじって
移植 に出るならなりそう。
ただキャラクターモデルが今見るとちょっと厳しいのもあるからなぁ~。
自分のドリームキャストはご臨終なので出たらそういう人も楽しみかもw

| marukomu | 2008/05/17 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5795-fe224880

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

