PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尽きることのない任天堂珍品レア商品オークション。





尽きることを知らないニンテンレア商品オークション最新版。

COMPLETE GAME AND WATCH COLLECTION LOT G & W on eBay, also Game Watch, Handheld, Vintage Retro Gaming, Video Games (end time 18-May-08 09:27:51 BST)

ゲーム&ウォッチの後に出したLSIカラータイプもある辺りかなりレア度が高そう。
値段は2000フラン?ポンド?なのでちょっとわからないっす。

これだけイッペンに出すとなると相当値段が張りそうね。
自分は左側に並んでいるLSIタイプがこの頃ものすごくほしかったんだよねぇ~
その一年後にファミコンが登場したんだけどねw

値段はたしか当時で6000円したはず。

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 02時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今の時間じゃ、2000フランは198,568.56円。
ポンドはいろいろあるからなぁ…。

まるこむさん、毎日HP見てるよ!

| | 2008/05/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

いつもウォッチサンクスです!
19万8000円!!高!!
さすがにそんなに値段出すほどかなぁ~。。。。
あとフランだったんですね。。

| marukomu | 2008/05/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

すいません、ポンドはいろいろあるから面倒で数を出してないだけです。
ttp://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=EUR&t=JPYにて調べて!

| | 2008/05/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

コレイッパイありますねw
ユーロ為替が出てからカンベンって感じw
・・・まぁ大体の目安でいいでしょうww

| marukomu | 2008/05/17 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5800-282f0e76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

