PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wii版悪魔城ドラキュラは作っているの?インタビュー記事。





DS版の新作が正式に発表された悪魔城ドラキュラシリーズ。
PS3版もささやかれる中wii版はど~なの?という記事が掲載中。

GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ Igarashi strongly hits at Castlevania on Wii- What are you waiting for?

wiiで出るの?に関しては「秘密です」との回答。
wii版で出るとしたら何を考えているの?という問いには「2Dと3Dのドラキュラシリーズは
完全に異なっていてプラットフォーム別に選別している。wiiに対しては語ることがない」とそっけない回答。
ただフランチャイズを広げる意思があるそうなのでいつかは出るっぽいニュアンス。


・・・まぁPS3とXBOX360と制作しているっぽい中でwii専用に作るよりは
アルゴスの戦士のようにPS2タイトルをwiiに焼きなおすパターンなんじゃないかなぁ~。

ソニック最新作のようなテイストで制作されているのが理想的なんだけどね。
・・・でも下の記事だと来週にはなんらかのリアクションがもたらされる可能性があるそう。

GoNintendo ≫ Blog Archive ≫ Iga talks about possibilities of Castlevania on Wii next week- What are you waiting for?

情報元はMTV、来週には制作が判明するかもという記事に。
某ニンテンドーパワータイトルの1本はこれ?という問いかけも。

でもGCでは悪魔城ドラキュラシリーズ1本も出なかったんだよねぇ~。。
※オマケ・あまり知らない人が多いメガドライブ版悪魔城ドラキュラステージ1ムービー。


| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 06時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

このタイトル、1月の流失画像でwiiって表示項目があったんですよね。
っでコナミのアメリカ副社長がwiiと連動するよとか言ってたんで、質問
されてるんでしょうね。

| | 2008/05/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

おぉ、そうでしたねw 
副社長がそんなこといったらダレもが信用してしまうw
担当している人もたまったもんじゃないっすねw

| marukomu | 2008/05/17 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5801-581bff69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

