PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルキャリバー4最新ショットなど。







ソウルキャリバー4の最新ショット集など。

Images de Soul Calibur 4 - Gamersyde
http://www.cng4u.com/2008/05/18/soul-calibur-new-charcater/


上は新スクリーンショット集。下は新キャラクター紹介など。
先日の発表だと全世界で200万本を目標としているだけあって気合が入っているね。

GC時代には400万本セールスも達成している人気シリーズだから
ダースベイダー様の力を借りれば楽勝かも(特に北米

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 17時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

3の時のセーブデータ破壊バグによる汚名をHD画質&SWキャラで
穴埋め出来るかどうかが気になるところ

| YAH | 2008/05/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

あぁ~そうでしたねぇ~。。
今回は担当しているプロデューサーも変わっているみたいですし
(責任を取った? 大丈夫だと思いたいですねw
スターウォーズ効果もあるからそういう初歩的なバグは
許されないのではという感も。

| marukomu | 2008/05/18 18:01 | URL | ≫ EDIT

もうどんどん・・・

色物になっていってしまって。。。今度はメイドキャラですか。。。
女キャラは足せば足すほど存在価値が薄くなっている気がします。
スト2の春麗は餓狼伝説の舞は一人だったからチヤホヤされたのに。。。

キャリバーに必要なのはリ・ロンですよ。「ワッタワッターッ!!」
いかだのステージ復活して欲しい。

| 古いおっさん | 2008/05/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

もうキャラゲーですからねwこのソフトも。。
ドリームキャストで登場したときの新鮮さも
さすがに今は昔ですしインパクト命なんでしょうねぇ~。。。。

| marukomu | 2008/05/18 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/5805-e558007f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

